忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をした。
久しぶり過ぎる。

パソコンでニョキニョキ更新したら
慣れてないから悩みまくった。

徐々に進めていきます。
PR
うれしくおもいます。

この前のニョキニョキ日記はまだ下書きなので
レスつけないでくれるとうれしい。

ピンチでパンチな日常だけど
お風呂とニコニコは欠かせない。
扇風機つけても汗だくだけど
職場は冷房効いてるから助かる。
人生が変わる瞬間ってよくいうけど、実はそんなのどこにでもあって、例えば今目の前にあるミカンをどうやって剥くか剥かないか投げるか煮るか、そんな選択ひとつであっけなく人生が変わったりするように思えるけど、実はそんな瞬間なんか全くなく選択自体も含めて一本道なんだっていう可能性もあるわけ。

だけど今思い返せばあの夕暮れ、糸に絡まった瞬間から私の人生だか現実だかは微妙にズレ始めたのかもしれない。
ロボは必然とか言ってるけれど所詮はロボの言うことだからあまり信用はしてない。
あの時私が変な呪文言わなかったら糸から抜け出せたんだろうし、こうやってセカイの命運をせおわされる事もなかったんだとおもう。

やっぱ、偶然じゃないのかなあ…。

さて、今現在、私、鬼殺 半分子はどうみても宇宙的存在と向かい合ってお茶してる真っ最中。
隣には、合体ロボ(命名・私)が所在なげに突っ立ってるわけだけど、そこに至る経緯を少しは話しておかないとわけわかんないよね。
めんどっちいけど、まぁ聞いて。
夜の仕事になってから数カ月
夜間は気温も低めだから過ごしやすい
しかし家で寝る時間は酷暑のさなか
扇風機のみでなんとかしている昨今であります

夏の祭典なぞいけるはずもなく
楽しみは夜明けのニコニコ動画
地下鉄での通勤だから携帯つかうのもままなりせん

ペンタブもイマイチ使い勝手悪いしなー

ニョキニョキをノベルにするべくアイディアを練ってます

そのうちすこしづつ書いていくかも。
ムービーメーカーにより曲と映像を合わせる技術をマスターしたが
静止画を繋ぎ合わせるあたりしかマスターしてないので
出来るのは紙芝居。
そこそこコメント頂いてるので
非常にありがたい。
HDD500GB

ペンタブ(ワコムファーボコミックパック)

アリーマイラブBOX1・2(ゆきほさん)
扇風機

イマイチかも。
マイミクのゆきほさんとカラオケ。
リハビリのつもりではっちゃける。
3時間くらいしか寝てないのは秘密。

花の慶次が読みたくなる。
下書き。
ペン入れたけど消しゴムがない。
久しぶりに上手に描けたと思う。



陰陽士でつくってみた。
思う存分ふんもっふできるかと。

んふっ
またニコニコで観ている。
リアルタイムに見れなかったから。
電気で動く素敵なブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
提供
商品は気まぐれに変わります
プレイステーション2本体 セラミック・ホワイト SCPH77000CW[SCPH77000CW]【J:4948872411202-7-3235】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

プレステ2ですよ!

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/06 みつる]
[09/12 みつる]
[04/11 あやしげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あやしげ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/15
職業:
会社員
趣味:
ゲームなど
自己紹介:
微妙に生きてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]