忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は観たくなかった。

しかし、観るのが義務なのだろう

そういう強迫観念にかられPONくんと鑑賞に。

思いの外ちいさい小屋だが充分だ。

画面を自由に遊び回るパプリカに一目惚れした。

原作ではラジオハウスの二人がデウスエクスマキナだったが
ヒロインはやはりパプリカなのだ。

あの終盤に至るたたみかけは大正解。


久々に良い映画を観た。
PR
遅ればせながら見た。

ローズインタイドランド。
吐き気を催すほど切なく可愛い話。

ただ、飛び具合が少ない気がした。
不幸を感じる能力がなければ
幸せなまま暮らせるね。
土曜の昼から今しがたまで
今までの遅れを取り戻すかのように
信長の野望オンライン。

そりゃもうびっくりするほどやったさ!

それでも大して成長してない。

一人里から出したけど。

メインの侍をソロで育てる目算が立ったかな。


がんばります。
18日からサービス開始する私鉄系ICプリペイドカードのパスモだが
JR乗り入れで都内最強かとおもいきや
JRのスイカも私鉄で使えるようになるらしく
そうなれば一日の長があるスイカに軍配があがりそうな予感。

対抗すんのはよいけど
なんかおとなげないよな。
や、いいたいことはすごくわかるよ?



最近有線でかかってるんだが非常に気になる。

「犯人は16歳の娘~♪」

と、ウエスタン調に歌ってるんだが誰か知りませんか。
なんとか無事に済みそうです。

遅刻はするべきじゃないね。
中野に請われ、芝居の本の直しを手伝う。

面白いのに一味足りない感。

膨らませるアイディアをいくつか。

自分の作品も作れないのにおこがましいが。
本来、ヒゲるはずだったが
あまりに待たされたため新宿に移動。

メンバーは鼻、わし、美少女、伊織の人。

昨日は落ち着いてた伊織の人はなんか可愛くなってるのは気のせいか。

さ迷った結果、海鮮居酒屋へ。
くじら3種の力による。

さんざん飲み食いして新宿にあるという豚丼・白樺へ。

なかなか本気の店構えを見て挑戦する気力が湧いてくる。

その後、わしのわがままによりバーチャル対戦。

なかなか充実した一日だったよ。



電気で動く素敵なブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
提供
商品は気まぐれに変わります
プレイステーション2本体 セラミック・ホワイト SCPH77000CW[SCPH77000CW]【J:4948872411202-7-3235】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

プレステ2ですよ!

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/06 みつる]
[09/12 みつる]
[04/11 あやしげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あやしげ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/15
職業:
会社員
趣味:
ゲームなど
自己紹介:
微妙に生きてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]