忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで深夜から早朝にかけて

碧濫(僧・女)と碧嵐(鍛治屋・男)を育ててきた。

一晩かけてネズミ狩ったり採取したり生産したり。

他の連中とはLV差がありすぎるし

挨拶をしても返事が無かったりする。

まぁボチボチ育てていきますよ。

ウフフ。

PR

なんでも、ネタを検証するのにロボットものの知識に詳しい人に

検証してもらう必要があるとかで会って来た。

具体的な内容は省くがなかなかに面白そうな話しを作っているようで

興味深い。

自分としてもなにかやらなくちゃとは思う。

そのうちにね。そのうち。

観劇なんて初めて(でもない)で感激しました。

つうか、マイミクのゆきほさんがこっちに来られるというので
接待&ボデーガード。

いきなりの雨で生憎でしたが
久しぶりにカラオケしたり
初めて中野の舞台を観たりしたので有意義な一日でした。

劇に関して言えば
「意外と面白かった」
これに尽きます。

楽日だったので改めては観れませんが
なんでも動員が1000人越えたそうで。

すげぇなぁとおもう。

芝居がはねたあと
打ち上げに参加することに。
紹介してもらう約束だった娘ッこも居る事だしと
約束の時間まで暇つぶし。
ところが美少女の人から電話が入り
なぜかご一緒することに。

ボルゾイさんがいました。

ひとしきり信長オンラインを薦めてみる。

ボルゾイさんは信長オンラインをやるために生まれてきたと思うけどなぁ。

IWGPで歓談したあと
中野が呼びに来たので現地に向かう。

紹介してもらうはずだった娘とは
お互いに顔あわせただけでおしまい。
頭を撫でてみました。

こうやってOFFで知己を得るのは
良いものですなぁ。

出不精も直るかしらん。

1faf3c3e.jpgグラフィックボードを購入し、信長の野望onlineを再び始めてみた。

以前、PS2でTOUYAと一緒にやってたのだけど

そのときの知り合いがMIXIにいて

再びログインするのを首を長くして待っていた。

山城の尼僧としてまた以前のように遊んで見たいと思う。

鯖は風雲です。

三食寿司を喰った。

書くべき事はそれくらいかなぁ。

明け方、ちょっとした短編のネタが出来たが

暖めなおさないといけないので

また後日。

自分で書いてて宣伝臭い文章になってしまったが申し訳ない。

コンビニでジレットのフュージョンパワーというのが売っていた。

今までは3枚刃のものを使っていて特に不安はなかったんだが

今回なんと5枚刃+1!倍になった!


プラスワンというのは、背側にもう一枚刃がついてて

返す刀で無駄毛を剃れる感じです。

中野を実験台にしたところ

とんでもなく恐ろしい剃り味。

今までの比じゃねぇ。

しかも電池式で振動するので剃り残しを完全にシャットアウト。

思わず頭髪までそり落としかねないムードです。

ヒゲが濃くて悩んでる人とか

剃り残しが多い人とか

髭剃りに情熱を感じない人とか

スキンヘッドが常態の人とかに

熱心にオススメ。

みんなに知って欲しかった。

youtubeに置いてある動画をただひっぱってくるだけの

CGI?か何かだ。

ちょうべんり。

youtube Flash Player

【緑野大地プロデュースVol.6】
「REMEMBER DREAMER~遥か澄み渡る明日へのマーチ~」

東京芸術劇場小ホール1
2006年9月29日(金)14時/19時
      30日(土)14時/19時
   10月1日(日)13時/17時
前売/当日共\1500(全席自由)

もう日にちがありませんが

どうか観にいってあげてください。

とかここで言っても詮無いことだが。

誰も見てない臭いし。

トラックバックの練習として。



とか書いてたらなんかやめちゃうような事言ってるなぁ。

無責任だなぁ。

リンクにも貼ってあるけど

デザインほりこむだけでTシャツを作ってくれるお店があったので

試験的に鼻Tシャツを作ってみました。



こんな感じですけど。

値段も安めにしてあるのでどうかおひとつ。

5bd145e8.jpgこんな感じで画像をアプすることもできる!
すばらしすぎる!

とかいいつつなんの加工もしてません。
ダメダメじゃん。

このイラストは剣と魔法と無責任という小説?物語?の主人公
アレフ=キャディガンです。

過去に2・3回漫画にしただけで
ずーッと暖めてはいるのですが。

不憫な子や。

電気で動く素敵なブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
提供
商品は気まぐれに変わります
プレイステーション2本体 セラミック・ホワイト SCPH77000CW[SCPH77000CW]【J:4948872411202-7-3235】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

プレステ2ですよ!

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/06 みつる]
[09/12 みつる]
[04/11 あやしげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あやしげ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/15
職業:
会社員
趣味:
ゲームなど
自己紹介:
微妙に生きてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]