忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時待ち合わせのはずが12分遅刻した(;´Д`)
誰も待ってない




PR
気付いたら全然日記書いてねぇよ

iPodを買ったのですよ。
明け方、仕事明けに衝動的に欲しくなったもんで。

ソニーのウオークマン使ってたんだが新しい専用ソフトが相性悪いみたいで
パソコンが起動しなくなったりしたからかも。

使ってみるとiPod実に使いやすい。
専用のiTunesが神!
リネーム機能とか便利過ぎる。
久しぶりにHDの音楽フォルダ掃除しましたよ。

ふと、思い立ってウオークマンを購入。
パソコンからファイルを落として持ち歩く目的。
付属のソニックステージインスコしたらなぜかパソコン立ち上がらなくなった。
漫画喫茶でインスコしようとしたが再起動かけるとけされちゃうのな。

どうしたものか。
アマゾンで頼んだCDがきたよ!

オープニングも入ってる!
カッコイイ!



セガサターンの次にはセガマーズとかいて
赤い髪の毛だったり。

次世代仮面セーガームーンとか。


失敬。
不覚にも飲み会に参加。
ワイシャツ一枚できたので寒くてかなわん。
ぬけだして徒歩で帰宅中。
ビールをコップ一杯飲んだのだがアルコールに弱いから真っ赤になった。

37なのに飲酒スキル皆無だ。
恥ずかしい。
鬼頭模宏の漫画だが、アニメ化されて放映中。
YouTubeで検索するとOPが見れる。
このテーマソングのアンインストールというのが実に良い。

話はなんかエバンゲリヨンぽいが
ロボットに乗ったら死ぬらしい。


面白そうだがみれないんだよなー。
どうも、ミスキャストムードが。





死ぬ人ぞ死ぬ。

当たり前だ。
カードで遊んでいるバーチャが初段になりました。
おじいちゃん使いなのに使えてません。
未だに対戦はニガテ。

知り合いに頼まれたCDを6枚焼いた。

衝動的にやっか籤引きでアヤナミマグカップが。

そんな水曜日。



電気で動く素敵なブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
提供
商品は気まぐれに変わります
プレイステーション2本体 セラミック・ホワイト SCPH77000CW[SCPH77000CW]【J:4948872411202-7-3235】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

プレステ2ですよ!

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/06 みつる]
[09/12 みつる]
[04/11 あやしげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あやしげ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/15
職業:
会社員
趣味:
ゲームなど
自己紹介:
微妙に生きてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]